FPGA開発日記

カテゴリ別記事インデックス https://msyksphinz.github.io/github_pages , English Version https://fpgadevdiary.hatenadiary.com/

2019年のこれまでに発表したRISC-V関連の発表資料をすべてアップロードしました

思い出したように、というかすっかり忘れていたのですが、2019年のこれまでに発表した私のRISC-V関連の資料をすべてSpeakerDeckにアップロードしました。

2019年もまだまだ続きますが、年末になるまでずっとHDDの肥やしにしているのはもったいないので、思い出した時点でアップロードしておきます。

f:id:msyksphinz:20190918220516p:plain

2019年のこれまでの発表資料は以下の通りです。

speakerdeck.com

  • ますます注目されるオープンCPUアーキテクチャRISC-Vの最新動向
    • ET-West 2019 2019/06/14 テクニカルセッション

speakerdeck.com

今後9月から10月にかけて半導体関係のイベントが続くので、RISC-V関係のイベントは注目しています。