FPGA開発日記

カテゴリ別記事インデックス https://msyksphinz.github.io/github_pages , English Version https://fpgadevdiary.hatenadiary.com/

「Zedroid - Android (5.0 and later) on Zedboard」をやってみる(7. Linuxブート途中で失敗)

前回のLinuxが立ち上がらない原因を調べていたのだが、どうやらBOOT.binを作成するとき、U-bootのファイルはu-bootではなく、u-boot.elfに改名しておかなければならない気がする。

f:id:msyksphinz:20170506112911p:plain

生成されるBOOT.binのファイルサイズも違うので、ファイル名が違うだけではない気がする。良く分からない。

とりあえずこれでBOOT.binを作成してビルドすると、U-bootが起動するようになった。

f:id:msyksphinz:20170506113127p:plain

しかしここから先、カーネルパニックを起こしてしまい終了。。。これは何だろう?解析する必要があるなあ。なかなか先は長い。

f:id:msyksphinz:20170506113206p:plain