FPGA開発日記

カテゴリ別記事インデックス https://msyksphinz.github.io/github_pages , English Version https://fpgadevdiary.hatenadiary.com/

マラソン用イヤホン購入

今までマラソンに出るときは、ソニーBluetoothを使っていたのだけれど、レシーバが大きくてちょっと不便だった。

www.sonymobile.co.jp

そこでマラソン用のイヤホンを購入した。Amazonでたくさん調べて、ヨドバシカメラをぐるぐる回って、結局ヨドバシカメラのそれなりに安いやつにした。 Amazonで調査した意味とはいったい。。。

www2.elecom.co.jp

この色よ(笑)。

付け心地は、デフォルトのイヤーピースが大きくて痛かったので、付属の小型のイヤーピースに交換し、ちょうど良い。 実はこれつけてまだ走っていないんだけど、一日部屋の中で使い続けてみて、別に不自由は感じない。

ただ、バッテリーの持ちが4時間程度なので、マラソン限定かな。。。

f:id:msyksphinz:20170218124557j:plain