FPGA開発日記

カテゴリ別記事インデックス https://msyksphinz.github.io/github_pages , English Version https://fpgadevdiary.hatenadiary.com/

ブログを始めてから200エントリ到達

1年間で目標300エントリ程度としていたので、まあまあな到達状況。1月1日から今日まで230日くらい?なので、1ヶ月(4月)を除いて、ほぼ毎日更新できたことになる。

ブログという性質上、同じエントリをまとめて書くことができないのが辛いが、それでもいろんな分野を少しずつ書いていっている。(最初はハードウェアの話から、最近はソフトウェアの話まで)

毎日、何かを書かなきゃということで、家に帰って疲れていてもプログラムを書いてみたり、調べものをしたりするので、勉強をする良いモチベーションにはなっているかな。